管理人:minoru_nがNikonF80にて撮影した写真を中心に日々の雑記を綴るサイトです。


by minoru_n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■文化の日にスポーツの秋

今日は、上の子が習っているスイミングの教室対抗水泳大会があり、隣の市まで応援に。「プール脇からの写真撮影禁止」にクレームをつけるオッサンがいて(よく見ると、ちゃんと張り紙もあった)、更にそのオッサンを怒鳴りつける別の父兄・・・。世に言うモンスターなんちゃらがここにもいたかと思い、ちょっと気がめいりましたが、子供たちのがんばっている姿を見てそれもどこへやら。
帰宅後は、下の子と公園で野球。
今日は文化の日でしたが、我が家はスポーツの秋でした。

ところで、運動会やら水泳大会やら、こうしたスポーツ撮影が続くと、最近、中古のD300あたりが欲しくなってきました。ちょっと戦闘モードに入りそうな予感です。

a0013597_2224138.jpg

あ、この写真は、ちゃんと撮影ルールを守って撮ったものです^^;。
[PR]
by minoru_n | 2010-11-03 22:35 | スポーツ