管理人:minoru_nがNikonF80にて撮影した写真を中心に日々の雑記を綴るサイトです。


by minoru_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■2011年元旦

今年の年末年始は、仕事納めから仕事始めまでが最短の6日間、さらに、明日の仕事始め以降は4連続出勤といきなりハードな日程となっています。
年末は、30日に実家に帰り、本日戻ってきました。実家に帰る途中、大阪で途中下車して、阪神百貨店の地下で"イカ焼き"を食べ、心斎橋まで移動してなんば辺りまで散歩しました。黒門市場や法善寺横町なんかにも久しぶりに行きたかったのですが、途中雨が降り出したので、なんばグランド花月の横のたこ焼き屋でたこ焼きを食べて引き返しました。
実家に帰ってからは、あまりの寒さにほとんど家の中でゆっくり過ごしましたが、大晦日には娘と二人で、寒風の中を実家の裏山を散策。獣道のような登山道(?)が一応連なっており、見晴らしの良い広場的なものもあります。天気の良い日はパラグライダーなんかでにぎわっていますが、この日はかなりの風と低い気温で、魔物でも出てきそうな雰囲気のため、当然のごとく誰もいませんでした。

D80+Ai AF Nikkor 35mm f2.0D~人も店もどこからともなくやってきては去っていく道頓堀界隈
a0013597_23105897.jpg



D80+Ai AF Nikkor 35mm f2.0D~実家の裏山山頂(標高80m)からの眺め
a0013597_23131116.jpg



D80+Ai AF Nikkor 35mm f2.0D~夕景の枯れ木を見ると、つい撮りたくなる・・・
a0013597_23141431.jpg

[PR]
by minoru_n | 2011-01-03 23:15 | 日常生活