管理人:minoru_nがNikonF80にて撮影した写真を中心に日々の雑記を綴るサイトです。


by minoru_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■久しぶりに・・・

更新してみます。

昨年の10月に3年半ぶりに元の技術職に復帰し、忙しさにかまけて全く更新サボりっぱなしでした。
久しぶりに更新する気になったのは、先日imacを購入し、PC環境が快適になったからです^^。
15年ぶりぐらいにmacユーザーに復帰しましたが、当時とはかなり様変わりしてますね。
この間、我が家の変わった出来事は、以下の通りです。

・昨年の10月下の子が野球を始めました。
・突然ですが、近くに家を建てることにしました。来年3月頃完成予定ですが、この話はまた別途・・・。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

a0013597_129034.jpg

[PR]
by minoru_n | 2012-07-04 01:29 | 日常生活