人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:minoru_nがNikonF80にて撮影した写真を中心に日々の雑記を綴るサイトです。


by minoru_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■あねは

会社の隣のビル(ビジネスホテル、1Fは寿司屋、コンビニ、kinko's)が、例の姉歯建築事務所の構造計算による設計だったとかで、今日から休業になりました。
他支社から出張組や繁忙期の「帰らない組」は定宿にしていたのに加え、1Fの寿司屋(関西ローカルのチェーン店)は近隣には珍しく夜中3時まで開いているので、これからは多少影響が出そうです。

昨日は、京都府の中程まで仕事の下見とレジャーを兼ねて行ってきましたが、なんと今季初冠雪で紅葉と雪景色を拝むことができました。子供は大喜びです。
仕事の下見以外は、特にあてもなくという感じだったのですが、何となく立ち寄った温泉施設は、700円でプールも露天風呂もついてちょっと得した気分でした。

今日は、前回触れたFM3Aのことなんかを綴ろうかとも思いましたが、こんな時間なのでまた次にします。
■あねは_a0013597_1431628.jpg

◎写真は、先月下旬に行った甲山(かぶとやま)の紅葉です。甲山は六甲山脈の切れ目、夙川の上流にぽつんとたたずむ300mぐらいのかわいらしい山で、周辺は自然散策の人々で休日はちょっとした賑わいです。
by minoru_n | 2005-12-06 01:41 | 日常生活