管理人:minoru_nがNikonF80にて撮影した写真を中心に日々の雑記を綴るサイトです。


by minoru_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■近況報告(横浜編)

皆さん、こんばんは。minoru_n@横浜です。

7年前にベイスターズファンをやめたので、横浜に住んでも特に嬉しくはありません。
今は、タイガースファンです。

それは、さておき、こちらに来て3週間が経ちました。近況報告です。

とりあえず、会社と家との往復で、あまり東京に住んでいるという実感はまだありません。

たまたま見つけた家は、築25年の分譲賃貸ですが、80平米で専用庭付き、作りつけオーブン付きのかなりの掘り出し物です。

会社(渋谷)までは、ドア・ツー・ドアで1時間弱。
心配していた通勤ラッシュも、たいした事なく(大阪で経験していた程度)、まぁ、何とか暮らせています。

家の周りは坂だらけということで、電動アシスト付き自転車を購入。
これ、なかなか良いです。おすすめです。

第二のふるさと北九州にあったラーメン屋が渋谷に店を出しているので、早速行ってみましたが、懐かしい味はしませんでした。
寂しかったです。

先週末、会社の行事で東京ディズニーランドに行きました。
やっぱり、It's a small wordは最高ですね。
あれに感動しない人間は、僕は信用しないことにしています。

高校卒業以来、ほぼ同じ体重をキープしているのですが、この1年で中性脂肪が倍増し、そろそろ運動せねばと思案しているところです。

思いつくままにいろいろと書きましたが、こちらの生活も、思っていたより悪くないです。

というわけで、取り急ぎ、近況報告でした。

p.s.
プロバイダとの住所変更手続きにてこずり、今月いっぱいダイヤルアップの接続環境です。
そのため、写真のアップロードはしばらく休止します。
[PR]
by minoru_n | 2007-05-23 01:35 | 日常生活