管理人:minoru_nがNikonF80にて撮影した写真を中心に日々の雑記を綴るサイトです。


by minoru_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■夏休み

気がついたら、更新を1ヶ月もサボってしまいました。
8/15から取っていた夏休みも、残り1日ということで、1回ぐらいは更新しておこうかなと思います。

夏休みは、家族で僕の実家(兵庫県姫路市)へ帰省しました。
これまでも、盆・正月は実家に帰省し続けてきたのですが、今回は東京から関西ということで、いわゆる「帰省ラッシュ」というヤツを否が応でも意識せざるを得ませんでした。
少しずらして休みを取ったものの、往きも帰りも新幹線の切符は"ぎりぎり取れた"という感じでした。
次の正月の帰省時には、発売日に買うぐらいの勢いが必要という反省点が残りました。

実家では、特にすることもなくのんびり過ごしましたが、良い休息になりました。
D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)
a0013597_1103448.jpg
写真は、1日神戸・大阪方面へ出かけたときのものです。
山陽電車(神戸~姫路を結ぶ私鉄-阪神電車と相互直通運転)の塩屋(神戸市垂水区)付近の車窓です。このあたりは、山陽電車とJR、国道2号が海沿いを走り、車窓の景色はなかなか良いです。
[PR]
by minoru_n | 2007-08-21 01:12 | 旅行